2013.05.26 運動会
5月18日

午前中は東小学校の運動会で
全力で走る子どもたちに魅せられました。
画像-0024_convert_20130526223622
午後は栄小学校の運動会で
5,6年生の表現(生命)をみて大感動しました。
顔や体育着が石灰だらけになりながら
全員でやる表現力の力強さに圧倒されました。

16時からはゆとろぎで
体育協会の総会に出席し、
改めて羽村は、スポーツが盛んな街だということに気づかされました。

18時からは青少年対策西地区委員会に出席しました。
羽村の大人たちが
子どもたちの為に何かをしたいという情熱は
本当にすごい!とお話を聞いて思いました。
Secret

