2013.05.10 PTA総会へ
本日は松林小学校のPTA総会へ出席いたしました。
PTAの方たちの活動報告を聞きましたが
皆さんお忙しい中、積極的に活動されていると思いました。
すべては子どもたちの笑顔のために、
という言葉が印象に残りました。

松林小学校は、私が小学校3年生から5年生まで
松林FCというサッカーチームに通っていた
思い出の小学校です。

水上公園近くの自宅から、
松林小学校まで毎週末自転車で通っていたのですが
とても遠くに感じました。
30年経った今日も、自転車での再訪です。
Secret

