4月23日(火)

食用の八重桜で全国でも有数の生産地となっている
神奈川県秦野市へ視察に行きました。
IMG_5543_convert_20130505211511.jpg

見学させていただいたのは、
ご夫婦で桜の塩漬けを
50年以上作り続けている「お漬物の川口商店」さんです。
IMG_5547_convert_20130505211646.jpg
突然の訪問にも関わらず、
丁寧に作業工程を教えていただきました。
歴史が伝わってくる工場内です。
IMG_5550_convert_20130505211802.jpg
大変な作業をお2人でこなしています。
IMG_5552_convert_20130505211824.jpg
詳しくお話を伺い、
分からなかった問題がすべてクリアになりました。
羽村の特産品作りに生かしていきたいと思います。
IMG_5560_convert_20130505211859.jpg


Secret

